<< 栗田智仁の話 | main | 栗田智仁と遊んだ! >>
2019.10.09 Wednesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2010.09.09 Thursday

    栗田智仁さん

    0

      栗田智仁さん

      昨日の台風は何だったのかな?? なんか最近急に寒くなったり、大雨が降ったと思ったら暑い。 もう9月だから秋じゃないのぉ?? って思いますが、こればっかりは自然現象なんでってあきらめます。 でも、朝の風は秋の風っぽくなって着ましたね。 なんだかあの嫌な感じがないというか・・・。 今年は長い夏ですね! まぁ。そんな事よりも、友人に栗田智仁さんと一緒に遊ぼうって話をしました。 全然いいよぉ!!って事だったので週末まずは飲んでみたいなぁぁぁ!! 結構ワクワクな気分になっています! どうなるかわかりませんが、楽しみたいと思います!
      2019.10.09 Wednesday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック