<< 栗田智仁さん | main | 栗田智仁のぶどうの話 >>
2019.10.09 Wednesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2010.09.13 Monday

    栗田智仁と遊んだ!

    0

      栗田智仁と遊んだ

      週末栗田智仁と遊びました! 今週は映画を見に行ってきました! どうしても見たかったものがあったので・・・・。 映画っていいですよね!! なんで、映画にポップコーンってつき物なのかなって疑問に思いましたが。 なんでだろう・・・。 ポップコーンがたまにのどにひっかかってしまう時はどう対処したらいいのか一人で映画見ながら悩んでいました。 結局・・・・。 内容は難しくてわかりませんでしたが。 でも、いい週末になりました!
      2019.10.09 Wednesday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック