2019.10.09 Wednesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2010.08.27 Friday

    栗田智仁さんありがとう!

    0

      栗田さんと飲み会

      実は先週の日曜に栗田智仁さんとお酒を飲みに行って来ました!! かなりの進展です。 きっかけは、友人と4人で遊ぼうとセッティングしてくれたのですが、ちょうど友人がこれないなんてことに 今思うと、これってはめられた?? 御互いにそんな疑いもなく、じゃ2人で遊ぼうか!! みたいな雰囲気で!! 私見たい映画があったので、見てからごはんでも!! という感じでした。 普通の光景でしたが、なんか充実していた時間だったように思います。 たいした話もしなかったけど、案外盛り上がっていたかも!! 次も遊ぼうと約束して帰ってきました!! 栗田智仁さんはハイボールが好きって言っていました!! 小雪さんみたいに【ウィスキーはお好きでしょ!!】 って感じで今度作ってあげたいと思います!
      2010.08.20 Friday

      栗田智仁さんへの思い

      0

        栗田智仁さんへの迷い

        前回も話をしたように今非常に迷っています・・・・。 栗田智仁さんの告白するのかっていう事を。 でもまだ出会って数日。 何も相手の事知らない。 でもこれから御互いを理解していけばいいのかなとか色々考えてしまっている。 好きなんだろう!!って気持ちはこんななんだけどいいのかな?! 一層向こうが重いを告白してくるまで待つか・・。 きっと一生ないと思う。 いつもそうだけど、結構ネガティブな考えばっかりでいると思う。 これではいけない。

        どうしよう・・・。

        迷ったあげく、なだしないことにしました。 友人とかにも色々相談した結果やっぱり、まだ早いんじゃないのぉ!! っていう言葉が多かったから、友人や人の意見も取り入れてみました! いいのか悪いのかはわかりませんが、もう少し様子をみてみたいと思います。 で、結果いい方向にいけたらって思ってます! 焦りは禁物!!
        2010.08.18 Wednesday

        感謝感謝 栗田智仁さん

        0

          栗田智仁に感謝

          栗田智仁との出会いは3年前。 私がまだアルバイトにはいって1ヶ月のことでした・・・。 全然、何やってもだめな私にいつも気に掛けていてくれました! なので、今でも感謝しています!!! 今でも連絡はとって結構遊んだりしています。 でも、好きと一回も言った事がないのです・・・。 このまま後悔するのも嫌だなぁって思っています。 どうしたらいいか教えてください!